top of page

​今日までのお客様

検索
  • 執筆者の写真K.K

ちょっと凝った外装...

 これまで、義足の外装というと...

 ヒトの足に見えるように、スポンジを削って、ストッキングを履いて...というのが主流でした。


 より人間らしい足に近づけるべく、シリコンでできた、リアルソックスをスポンジの上から履かせることもありました。

 

 まだまだ、外装を着けることが一般的であるようには思いますが、最近は、外装を着けない状態で使用されるユーザー様も増えてきたように感じます。


 そして、少しずつ、求められるものも変化して、ソケットと同じ材料で外装を作ることも増えてきました。

カーボン製外装

希望があれば、色やデザインのご相談も可能です。

自分だけの外装作ってみませんか?

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年コロナに負けず!!!

前回の投稿から、どれだけの月日が経ってしまったのでしょうか。 こんなことでいいのかい!? という、気まぐれいっぱいのブログ(?)です。 さて、今年初めから新型コロナウィルスによる肺炎が流行し、 4月には緊急事態宣言まで発令されました。 少しずつ終息に向けて進んでるのだろうと思いたいところではありますが、 まだまだ、特効薬もワクチンもない状態ではありますので、 感染予防はしっかりして、 気は抜かず、

新潟情報とほんの少しのつぶやき

また、ちらちらと雪が降ってましたね。 このまま、温かくなるのかな...と、期待していた私にとっては、すごく残念な日が続いてます。 皆様はいかがお過ごしですか。 ホームページ作り始めて、仕事と平行になもので、かなり、手つかずな部分もいっぱいで、いろいろなところで、ご迷惑をおかけしているかもしれません。 少しずつですが、更新がんばります!! さて、先日、3月8日の新潟情報に会社の広告を載せていただきま

貴方は見たことがありますか?

こんにちは。 もうすぐ4月だと言うのに、 新潟では、今日も雪が降ってました。 さて、先日の出来事。 関東方面から、1泊2日で、 大腿義足のユーザー様が来社されました。 型取り、チェックソケット、樹脂ラミネーションと、書ききれない工程も全部、順に行って、納品。 お客様のお帰りまでトータル27時間。 最速にして、斬新なデザイン。 銀のクロスも入ってるんですよ?! カッコいい!! ソケットの形状は、 M

義足・靴の専門店

ご相談はお気軽に。

025−384−0997

bottom of page